CLOSE
NEWS

世界100箇所の潮汐データを網羅。サーファーにぴったりなロンハーマン別注のG-SHOCK。

G-SHOCK for Ron Herman ¥29,000+TAX

35年以上に渡り、幅広い層から愛されるタフネスウォッチをつくり続けている〈G-SHOCK〉とアメリカ西海岸のエレガントな空気感をファッションに落とし込んでいる「ロンハーマン(Ron Herman)」。蜜月な関係を築いている両者が、第8弾目となるコラボレーションモデルを3月16日(土)にリリースします。

今回は、薄型で軽量のラウンドケースに電波ソーラーを用いたモデル「GWX-5700CS-1JF」をベースとしてセレクト。特筆すべきは、世界100箇所の潮汐データをプリセットしたタイドグラフ機能が搭載しているところ。これさえあれば、良質な波の情報をいち早くキャッチできるので、サーファーの方にはぴったり。

また、囲い部分に“Ron Herman”のオリジナルロゴを配し、裏蓋にも同様のロゴを刻印。マットなスカイブルーというのも、〈ロンハーマン〉らしさが全面に出ています。

サーフィンなどのマリンスポーツだけでなく、普段使いにも映えそうな自信作。来たる春に向けて、腕時計を新調してみてはいかがでしょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


Ron Herman
ronherman.jp

TOP > NEWS