CLOSE
NEWS

物量、グレードともに過去最高レベル。ミスタークリーンがヴィンテージイベントを開催します!

日本のヴィンテージシーンを牽引するバイヤーの栗原道彦さんが、今週末3月16日(土)、17日(日)の二日間にわたってヴィンテージ古着のマーケットイベント「Most all the things Vol.2」を開催。アメリカから買い付けてきたばかりのヴィンテージ古着を、どこよりも早くここで一挙大放出します。

なんでも今回の買い付け分、バイヤー歴20年以上のキャリアを持つ栗原さんをもってして過去最大の物量&最高グレードとのこと。ここではほんの一部ではありますが、今回のイベントで投下される入荷アイテムをチラ見せします。はじめに断言しておきますが、凄過ぎです。ヴィンテージ&古着好きの方は心してどうぞ。

ざっと見ただけでも、各銘柄のGジャンに古タグのカバーオールも大量、USNのショールカラーは何枚もあるし、ベトジャンやスカジャンといった刺繍物もたくさん。ミリタリー物も粒ぞろいです。一回の買い付けで、しかも一人でここまでの物を揃えるなんて。改めて、栗原さんには感服します。

場所は昨年末にオープンした自身のショップ「ミスタークリーン 横浜(Mr.Clean Yokohama)」がテナントとして入る「EAGLES NEST Yokohama」の2階広場です。会期中は栗原さんも店頭に立っているそうなので、アメリカでの買い付け話を聞きながら古着に埋もれてみてはいかがでしょうか。

Text_Yosuke Ishii


Most all the things Vol.2 / Mr.Clean Yokohama
場所:EAGLES NEST Yokohama 2F
住所:神奈川県横浜市南区山谷92
会期:2019年3月16日(土)、17日(日)
時間:12:00〜20:00
TEL: 090-2206-1755
instagram:mrcleanyokohama

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS