CLOSE
NEWS

原宿に気になるお店ができました。ファッションと音楽を提供する、その名はファジック。

原宿に「ファジック(Fasic)」という名の新しいお店ができました。店名の「Fasic」とは、FASHIONとMUSICを合わせた造語で、その名の通り服と音楽、その両方を提供します。ラインナップはオリジナルブランドの〈ゴフクセイ(GOFUKUSAY)〉と古着屋出身のスタッフが厳選した古着に加え、様々なジャンルのレコードが並びます。

場所は北側のキャットストリートの裏路地、原宿に土地勘のある方なら「FAT HEAD SHOP」の向かいといえばわかりやすいでしょうか。全面ガラスの開放的なエントランスが目印です。

「ファジック」のウリのひとつであるレコードは、洋邦問わずジャンルレスでピックアップ。不意にレア盤もささっていたりするので、一見の価値ありですよ。思いがけない出会いを楽しんで。

店内にはDJブースが設置されており、スタッフがその日の気分に合わせて選曲。レコードによるBGMが楽しめます。今後はお店でデイイベントなども企画していくとのことなので、こちらもお見逃しなく。

一時の活況と比べると落ち着きはしたものの、それでも見逃せないのが原宿という街。いまなお面白くて刺激的なお店が続々と誕生しています。そしてこの「ファジック」も、原宿のDNAをしっかりと受け継いだお店のひとつ。まずはその空気に触れに行ってみてください。

Text_Yosuke Ishii


Fasic
住所:東京都渋谷区神宮前3-19-7
電話:03-6721-0731
時間:12時〜
定休日:月曜
instagram:@fasic_store
fasic-store.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS