CLOSE
NEWS

フイナム・アンプラグド連動企画! 渋谷直角が聞くものまねのコツ「ジャッキー・チェン&綾瀬はるか編」

近年のものまねでいちばん、登場しただけで「に、似てる〜っ!」と強烈なインパクトを与えてくれるお2人が、ジャッキーちゃんと沙羅さん。

喋りや動きもそっくり。普通に美男美女なのに、でもなぜか笑ってしまう。そっくりさんらしい、いい意味での「うさん臭さ」と、ものまねをする対象への強い愛。

なんだか見ていて、幸せな気持ちになるのだ。2人とも時期を同じくしてホリプロコムに所属したということで、一挙に登場してもらいました。お2人のレクチャーする「ものまねのコツ」は必見!


ジャッキーちゃん (ジャッキー・チェンのそっくりさん)
沙羅 (綾瀬はるかのそっくりさん)
両者とも、テレビ、ライブなどで活躍中。営業も多いのでホリプロコムのHPでスケジュールをチェック。


渋谷直角
まんが家・コラムニスト。映画化された『奥田民生になりたいボーイ 出会う女すべて狂わせるガール』をはじめ、近著『デザイナー渋井直人の休日』のドラマ化も話題に。新刊コミックス『さよならアメリカ』も好評発売中!
http://www.shibuyachokkaku.com/

※フイナム・アンプラグド本誌ではインタビューを掲載中! そちらも要チェックです。

TOP > NEWS