CLOSE
NEWS

最近、フェスでよく見かける!? アウトドアブランドのキウがフラッグシップショップをオープン。

フジロックをはじめとするフェスで〈KiU(キウ)〉と書かれたレインウェアやバッグ類を見かけたことはありませんか? ポップな色彩使いや、さまざまな柄の重なりが特徴的な〈KiU〉のアイテムは、まるでフェス全体を明るく彩ってくれているよう。フェスに行かれたことのある方なら、実際に周りのひとのウェアが目に楽しい、と感じたこともあるはずです。

前置きが長くなりましたが、そんな〈KiU〉のリアル店舗が先日オープンしました。

ところ狭しと並べられたレインウェアやレインブーツ、バッグ類。大人の外遊びをコンセプトに、雨の日も晴れの日も使えるオールウェザーに対応するアイテムをフルラインナップで展開。個性的だけど親しみやすいデザインは全て〈KiU〉のオリジナル。アーバンにもハマるデザインなのでデイリー使いにもオススメです。

〈KiU〉には、使い捨てのショッパーをなくし、繰り返し使える生地を使用した有料ショッピングバッグが用意され、ショッピングバッグの代金は全額「KiU Project」の一環として日本財団の「災害復興支援特別基金」に寄付されます。

オープンを記念して、税込3,000円以上購入すると〈KiU〉のロゴが入ったオリジナルデザインノートをプレゼント。数量限定・非売品なので、お早めに。

自分らしいスタイルにフィットするアイテムが見つけられる多様性と、機能を充実させた上でお財布に優しい価格帯。そこが〈KiU〉のいいところでは。あなたのライフスタイルにフィットするお気に入りのアイテムを、このお店で探してみてはいかがでしょうか。

Text_Rei Kawahara


KiU FLAGSHIP SHOP SHIBUYA
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-16 越一ビル1F
時間:11:00~20:00
電話:03-5962-7085
kiu-worldparty.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS