CLOSE
NEWS

80KIDZのJUNにグラフィックを依頼した、ルイスのスペシャルフーディ。

¥16,000+TAX

トレンドを射抜くフラットな感性を武器に、若者たちにヒットするアイテムを頻発しているセレクトショップの「ルイス(Lui’s)」。

今回、ミュージシャンとしての活躍はもとより、自他のアルバムジャケットのアートワークを手がけるなどマルチな才能を発揮する、80KIDZのJUN氏にグラフィック制作を依頼したフーディがリリースされました。

「ルイス」の今シーズンのテーマは「Color=色」。気鋭のフォトグラファーSHUN YAMAGUCHIが撮影したバラの作品を用いた印象的で力強いグラフィックが、フーディに落とし込まれました。色彩を反転したネガ/ポジの写真を重ね合わせて対比することにより、色の意味や存在を表出させています。

また、もうひとつのシーズンイメージとして設定された “Diversity=多様性” にちなみ、“衣服は全ての人類に対して平等(EQUAL)である” という概念を基本コンセプトに、プロジェクト名は〈イコール(EQL)〉と名付けられました。

現在、このアイテムを使用したスタイルサンプルがLui’sのスナップ企画 「Lui’s DAAAMMNNNN」にて公開中。こちらも合わせてチェックしてみてください。

Text_Rei Kawahara


Lui’ s 新宿店
電話:03-3357-3588
luis-net.jp

取り扱い店鋪
Lui’ s、Lui’ s/EX/store 全店舗にて取扱い

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS