CLOSE
NEWS

SHINKNOWNSUKEとfaceのアートユニット「UND」が、京都で展示を開催中。キャッチーなグッズも見逃せない!

ファッションの世界におけるイラストレーションの重要性が日に日に高まっています。ドメスティックな活動を頻発するブランドが、とあるイラストレーターをフックアップして服をつくることもしばしば。これは一重にイラスト作品の人気上昇によるところでしょう。

そんなムードをつくりあげた立役者であるイラストレーターのfaceと、いま飛ぶ鳥を落とす勢いのSHINKNOWNSUKEによるアートユニット「UND」が、藤井大丸のギャラリーで展示を開催しています。

名古屋編で好評を博したA4サイズのペーパーチェイス作品の販売や、今回の展示限定となるTシャツやリソプリントのポスター販売も行われます。

実にポップなステッカーもラインナップ! これは収集欲に火がつきそうです。ちなみに、作品が売れたものはその場で持ち帰るシステムになっているため、早めに足を運ばないと見られる作品が少なくなってしまうのだとか。会期は4月22日(月)までですが、クイックに見に行くことをオススメします。

Text_Rei Kawahara


face & shinknownsuke ART EXIBITION “KYOUND”
会場:藤井大丸 7F ギャラリースペース
住所:京都府京都市下京区 四条下ル貞安前之町605 寺町通
期間:3月23日(土)~4月11日(木)

TOP > NEWS