CLOSE
NEWS

お花見に最適! サンドイッチバー「キングジョージ 代官山」の“PARTY BOX”。

いつでもどこでも、新鮮な素材を楽しんでほしいという思いから生まれた、ヘルシー&ボリューミーなサンドイッチを提供するサンドイッチバー「キングジョージ(KING GEORGE)」が、パーティやピクニックにぴったりなテイクアウト専用の“PARTY BOX”をつくりました。

「キングジョージ」の魅力をふんだんに盛り込んだセットメニューで、内容は、新鮮な野菜とターキーのボリュームが人気の“The King George”と、彩りあふれる新鮮な野菜をたっぷり味わえる“Vegetarian”。そして酸味とほのかな甘みがくせになる“Honey mustard chicken”など、定番の人気サンドをバランスよくアソートした2サイズ(M/L)がラインナップ。

サンドは片手で食べやすいように小さめにカットし、ひとつひとつ丁寧に包装して、専用ボックスに入れてお渡しします。彩り豊かに詰め込まれたサンドイッチは蓋を開けた瞬間、思わずニンマリしてしまいそうです。週末のお花見のお供にいかがですか?

Text_Jun Nakada


KING GEORGE “PARTY BOX”
Mサイズ「サンドイッチ4品 16ピース(4〜6人前)」
価格:¥5,500 in TAX
Lサイズ「サンドイッチ5品 20ピース(5〜7人前)」
価格:¥7,000 IN TAX

KING GEORGE代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町11-13 2F
電話:03-6277-5734
hello@kinggeorge.jp
http://kinggeorge.jp

■ご注文方法、注意事項
*テイクアウト(店舗受け渡し)ではBoxお一つからご注文頂けます。
*ご注文の際は、お受け渡し日の3日前までに直接店舗へのお電話、またはメールにて事前のご注文をお願い致します。
(例:土曜日がお受け渡しの場合ご注文は水曜日まで、日曜日がお受け渡しの場合は木曜日までとなります)
*キャンセルの場合は、お受け渡し日の2日前12時までに直接店舗へのお電話、メールにてご連絡下さい。
(例:土曜日がお受け渡しの場合は木曜日12時、日曜日がお受け渡しの場合は金曜日12時までとなります)
*キャンセル料は2日前12時までであれば無料で承りますが、期限を過ぎてしまいますと100%のキャンセル料が発生しますので予めご了承下さい。
*お支払いは現金、クレジットカード(VISA/MASTER)での対応となります。
*パンの種類は仕入れにより予告無く変更になる可能性がございます。
*お渡し日当日に届く新鮮野菜やパンを使用し、全て手作りでお作りしておりますため、ご提供数に限りがございます。数量限定となりますので、出来る限りお早めのご注文をお願い致します。
*デリバリーをご希望される場合も同様に店舗、メールにてお問い合わせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS