CLOSE
NEWS

NASAのパッチがジョイントされたL2-B! ライトなアウターとして活躍すること請け合いです。

ライトゾーン用のフライトジャケットとして1948年に誕生した「L2-B」に、「NASA」のパッチがドッキングされた限定モデルが〈アルファ インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES)〉から発売されました。

100回以上におよ􏰁ぶスペースシャトル打ち上げと帰還の成功を記念して制作さ􏰂れたというこの「L2-B」。昨年ごろから「NASA」のライセンスがアパレルアイテムにも使用できるようになった背景も合いまって完成したアイコニックな一作です。

¥19,800+TAX

フロントにはロゴのほかにスペースシャトルのパッチ。近年の〈アルファ インダストリーズ〉の象徴ともいえる赤い􏰃アームフラッグにも「NASA」のロゴが施さ􏰂れています。シガレットポケットなど、ミリタリーファンの好奇心をくすぐるデザインも完備。

写真以外にネイビーとホワイトのモデルも発売されていて、意外とどの色をチョイスするかも悩みどころかも。気温10度から30度で着ることを想定してつくられたという「L2-B」ですから、とにかくこれからのライトなアウターとしてうってつけではないでしょうか。

Text_Rei Kawahara


アルファ インダストリーズ
電話:0120-008-503
www.alpha-usa.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS