CLOSE
NEWS

【今日のフイナムズ】いまの時代を象徴する物流会社というワークスタイルはどうでしょう?

〈ヴェトモン〉が「DHL」風のロゴアイテムを手がけたことも記憶に新しいですが、同じく物流会社「UPS」という選択肢はどうでしょう?

ネットショッピングやオークションが当たり前のいま。考えてみれば、物流会社にこれほどまでスポットライトが当たった時代もありません。つまり、物流会社というのは、現代を象徴する企業のひとつなのです。

こちらは、企業もののリアルなワークジャケットですが、リフレクターというファッションアイテムとしての飛び道具を備えています。今季と言わず、ここ数年さまざまなブランドからリフレクターアイテムがリリースされているのはご存知の通り。アームにイエローのテープとリフレクター、ステッチにもリフレクター素材というこのディテールが、ファッションアイテムとしてのポテンシャルをぐっと引き上げてくれます。

ちなみに、未使用のデッドストックもの。中綿入りではないので、暖かくなるこれからの季節にぴったりのアウターです。

Text_Shinri Kobayashi


フイナムズ
https://store.houyhnhnm.jp/items/2840

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS