CLOSE
NEWS

【フイナムズ先行販売】正真正銘の1点もの。手間暇かけてブリーチを施したコンバースのスニーカー。

スニーカーの永世定番と聞いて真っ先に思い浮かべるのが〈コンバース〉。少しでもファッションに興味のある人なら、きっと一度は足を通したことがあるしょう。無駄のないシンプルなキャンバススニーカーは、どんなスタイルにも合わせられる優れもの。それゆえ人とかぶってしまいがちですが、リメイクを施したならスニーカーなら話は別です。

今回紹介するのは、「ドルーク(DoLuKE)」がブリーチを施したユーズドの〈コンバース〉です。大定番「オールスター」を中心にピックアップし、手間暇かけて製作した品になります。

CONVERSE BLEACH&OVER DYE SNEAKER ¥8,518〜¥10,000+TAX

それぞれ状態が異なるユーズドスニーカーをベースにしているため、個体に合わせて一つひとつブリーチを調整。その個体差も、経年変化したユーズドのスニーカーを使ったものならではといえます。タイダイ柄を思わせる見た目で、すべて全く違った表情になりました。

正真正銘の1点ものです。人とかぶるのを避けたい個性派に、あるいは足元にインパクトを持たせたい方に断然オススメ。明日3日(水)の12時に、フイナムズの「ドルーク」に一斉投下されまずので、お見逃しなく。

Text_Yosuke Ishii


Houyhnhnm’s DoLuKE
store.houyhnhnm.jp/shops/7

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS