CLOSE
NEWS

NIGO®とのコラボレーションモデルに続編が登場! 気になるコンバース アディクトの最新作はいかに。

爆発的なヒットを飛ばした「ワンスター ローファー」のリリースが記憶に新しい〈コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)〉。色や素材の使い方にフックを持たせたファッションコンシャスなラインナップに、また新作が加わります。

¥30,000+TAX

まずご紹介するのが、「ワンスター ローファー」同様に話題になった「NIGO®」とのコラボレーションモデルの続編。前作と打って変わって、ベージュのスエードを使用したシンプルで上品なルックスに。今作もヴィンテージスタイルのファスナー「HOOKLESS」が使用されています。

各¥16,000+TAX

続いてはキャンバス地の「ジャックパーセル」から、定番カラーのホワイトと1976年に発売されたマルーンの2色が登場。1970年代の「ジャックパーセル」に見られるインソールデザインが採用され、凹凸のあるヒールラベルやステッチなど、王道をいく清々しい佇まいに仕上がりました。

上品に仕上がった「NIGO®」モデルの「チャックテイラー」を狙うのか、これからの季節に活躍すること間違いないシンプル「ジャックパーセル」を狙うのか、実に悩ましいところ。発売は4月10日(水)です。

Text_Rei Kawahara


コンバースインフォメーションセンター
電話:0120-819-217
converse.co.jp/addict

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS