CLOSE
NEWS

耐水性に優れた和紙を使用した、デラックス × 紙和のスーベニアバッグ。

SIWA by DELUXE × TRUNK(HOTEL)
Mサイズ ¥6,500+TAX、Lサイズ ¥7,500+TAX

千年以上の歴史を誇る和紙の産地、山梨県市川大門の和紙メーカー「大直」がプロダクトデザイナーの深澤直人さんと一緒につくりあげたライフスタイルレーベル「SIWA | 紙和」。水に強く、耐久性のある特殊な和紙、ナオロンを使用した使用したデイリーアイテムは、使うたびにクシャッとしたシワが生まれ、まるでレザーのような味わいを楽しむことができます。

この度、その「紙和」と東京を代表するストリートブランド〈デラックス(DELUXE)〉が2回目となるコラボレーションアイテムをリリース。

前回同様、〈デラックス〉と所縁のある東京のソーシャライジングプレイス「TRUNK(HOTEL)」のエクスクルーシブアイテム。シンプルなスーベニアバッグのような佇まいですが、ボディには上記で説明したナオロンが用いられているので、水に濡れても無問題。カラーはホワイトとブラックで、サイズは2種類がラインナップされています。

老舗国産メーカーの職人が丹精込めてつくりあげただけあり、品質の高さは折り紙つき。ふらっと散歩するときのお供やサブバッグとしてもおすすめです。ぜひお試しください。

Text_Ryotaro Miyazaki


TRUNK(HOTEL)
住所:東京都渋谷区神宮前5-31
電話:03-5766-3210
trunk-hotel.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS