CLOSE
NEWS

山から街までをカバーする、NIKE ACGのハイクオリティなシューズ。

山から街までをカバーする“オール・コンディションズ・ギア”をコンセプトに掲げた〈NIKE ACG〉。多様なテクノロジーを駆使したエポックメイキングなクリエイションは、誕生からいまもなお着々と進化し続けています。

これまで〈ナイキ〉からリリースされた人気のランニングシューズをACG仕様にアップデートしてきましたが、その最新作として「ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ」が4月20日(土)にリリースされます。

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ ¥15,000+TAX

このモデルの特筆すべき点は、柔軟性と弾力性に優れた最新ソールシステム「ナイキ リアクト テクノロジー」を搭載しているところ。また、踵とつま先に耐久性を向上させるラバーが貼り付けられており、前足のパッドにはトレイルでの駆動力を高めるための鋸の刃のような形状のスティッキーラバーが付属。さらに、4方向に伸縮するリップストップ素材を使用したアッパーは、耐水性も抜群です。

暗闇での視認性を高めるヒール部分のリフレクターパーツもポイントです。

〈NIKE ACG〉の哲学と優れた機能が凝縮された逸品は、言わずもがな完売必須。気になる方は早めにチェックするのが吉です。

Text_Ryotaro Miyazaki


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM

TOP > NEWS