CLOSE
NEWS

街仕様のルックスとアウトドアの環境に耐えうる機能を兼備する、テバ×MHLのサンダル。

日に日に暖かさが増し本格的な春が到来。〈テバ(Teva)〉の季節もすぐそこです。

この時期になると、〈テバ〉とどこかがコラボレーションしたサンダルが続々と登場しますが、今回の〈エムエイチエル(MHL)〉とのコラボレーションは、いままでのどんなコラボレーションよりもプレーンで、万人が履けるデザインに仕上がっています。

TEVA FOR MHL ¥9,500+TAX

ベースは〈テバ〉の定番で、スポーツサンダルの初期モデル「Original Universal」。無駄を一切削いだデザインとストレスのない履き心地で、〈テバ〉のモデルのなかでも随一の人気を誇ります。

それを〈エムエイチエル〉らしいカーキのソールとブラックのストラップという配色にアレンジ。スポーツやアウトドアといった雰囲気が抑えられ、スラックスでもデニムでも、靴下も裸足も、どんなスタイルにだってフィットします。コーディネートを選ばない、グッドデザインなんです。

〈テバ〉のオンラインストア、〈エムエイチエル〉の直営店舗およびオンラインストアで発売中。

いい意味で癖のない今作は〈テバ〉のデビューにもうってつけです。夏を迎える前にぜひ。

Text_Keisuke Kimura


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com

TOP > NEWS