CLOSE
NEWS

ニードルズとエイサップ・ロッキーのスペシャルコラボレーションが再び登場。人気のトラックシリーズから新作モデルまで!

飛ぶ鳥を落とす勢いでファン層を拡大している〈ニードルズ(NEEDLES)〉。ジャンルの枠を超越し、いまやストリートシーンでも強い存在感を示しています。世界規模でブレイクを果たした同ブランドですが、その一旦を担うのがヒップホップスター、エイサップ・ロッキーが所属するクリエイティブエージェンシー「AWGE」とのコラボレーションワークでした。

そして今回、待望の「AWGE」コラボレーションの第二弾がローンチ。前回同様にエイサップ・ロッキーが普段から愛用しているというトラックシリーズのカラー別注をはじめ、杢グレーのフーディやハーフジップのプルオーバーといった新型もお目見え。もちろん蝶のアイコンの下にはお約束の「AWGE」ロゴが配されます。

発売日時と販売店は以下に記した通り。また、アイテムの詳細は、NEPENTHESのオフィシャルHP内のFEATUREで確認できるので合わせてチェックを。旬のもの同士による、心躍るコラボレーション。確実に手に入れたい方は、いまのうちからご準備を!

Photo_Paley Fairman
Text_Yosuke Ishii


NEEDLES × AWGE
販売日時:4月20日(土) 11時〜

■展開店舗
NEPENTHES TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前5-44-1
電話:03-3400-7227
時間:11:00〜20:00

NEPENTHES NEW YORK
住所:307 WEST 38TH STREET, NEW YORK , NY10018 U.S.A.
電話:212-643-9540
時間:12:00〜19:00 (SUN. CLOSE on 17:00)

www.nepenthes.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS