CLOSE
NEWS

ZOZOTOWNだって作品でいじり倒します。現代美術家の加賀美健とのコラボレーションが発売中。

¥5,800+TAX

「ZOZOTOWNをいじりすぎて、ついに怒られてしまうのかと思いました。苦笑」

日本最大級のファッション通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」だって作品の対象に。現代美術家の加賀美健さんと「ゾゾタウン」とのコラボレーションアイテムが発売されました。冒頭のようなコメントを残しながらも、加賀美さんは、今日も飄々とウィットに富んだ作品を残すのです。

“ZOZOTOWNをゆる~くいじる。” をテーマに製作されたラインナップは、Tシャツ、ステッカー、スリッパ、缶バッチが詰め合わされたスペシャルボックス。題して「加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱」! 中を開ければ「TOWN TOWN ZO」のテキストが入ったTシャツをはじめ、どれも加賀美節にニヤリとしてしまうアイテムばかり。

見慣れた茶色の段ボールではなく、「ぞぞたうん!!」仕様の特別な配送BOXに入って手元に届きます。配達業社さんも運ぶときにクスッとくるこの違和感。最高です。

商品の購入ですが、パソコンとスマートフォンで入口が違うのでご注意を。5月7日(火)の10時まで絶賛販売中です。

Text_Rei Kawahara


ken kagami × ZOZOTOWN 加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱
価格:¥5,800+TAX
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L/XL(Tシャツサイズ)※その他はフリーサイズ
販売期間:~2019年5月7日(火)10:00まで
商品ページURL:パソコン
スマートフォン
zozo.jp
Instagram:kenkagami

TOP > NEWS