CLOSE
NEWS

強度は鉄の200倍! ノーベル賞受賞素材を使った話題のシューズの最新作が先行販売されます。

2018年に鉄の200倍の強度を持つノーベル賞受賞素材・グラフェンを世界で初めてシューズに使用して、シーンをザワつかせたイギリス発のシューズメーカー〈イノヴェイト(inov-8)〉。その最新作「TRAILROC G 280」が一部店舗にて先行販売を実施します。

2012年に登場し、ISPOデザイン/アワード賞を受賞し、現在ではブランドの代名詞にまで成長した「TRAILROC 150」がベースとなり、三代目となる本作ではアウトソールにグラフェンを採用。耐久性とグリップ性を両立させながら、既存のモデルよりも50%の強度と弾力性が向上。また、ミッドソールにはPOWERFLOW+を合わせ、優れたクッション性と効率的なエネルギーリターンを実現しています。

TRAILROC G 280 MS ¥17,000+TAX

つまり、不整地でもしっかりと地面をキャッチしながら、しなやかな走り心地で、それでいて屈強。100キロを超えるロングトレイルでも、きちんと機能してくれる仕上がりとなっています。

しかもブルーとイエローという爽やかなカラーコンビネーションは、これからの季節にピッタリ。シーンをザワつかせた話題作の最新モデルで、フィールドを駆け回ってみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


デサントジャパン(株)お客様相談室
電話:0120-46-0310
www.inov-8-jp.com

TOP > NEWS