CLOSE
NEWS

【フイナムズ先行販売】2枚のシャツをつなぎ合わせた、イマドキシルエットのリメイクシャツはいかがでしょう。

古着を解体、再構築することで、まったく新しい顔に生まれ変わるリメイクウェアが人気を博しています。ブランドに限らず、最近では古着屋もオリジナルでリメイクウェアをつくるほどです。古着のプロならではの着眼点が面白く、ブランドものや既製服にはない魅力を引き出すことに成功しています。

今回紹介する「ハグレ(HAg-Le)」もそう。不定期にリリースするオリジナルのリメイクウェアが、一部のファンから高い支持を得ています。新作は2枚のシャツを解体してつなぎ合わせたビッグシルエットのシャツ。トレンドを上手に落とし込んだ秀作となっています。

HAg-Le CUSTOMIZED SHIRT ¥16,000+TAX

シャツの脇を解体し、別のシャツ生地をつなぎ合わせることでイマドキなビッグシルエットに。色合わせや柄合わせを考慮し、シャツは一枚一枚吟味しています。それゆえ2枚のシャツ生地を使っていながらまとまりのある仕上がりに。ちらりと覗く脇が、スタイリングの良いアクセント,。


こちらはその他のラインナップ。異素材の組み合わせや、パターン・オン・パターンなど、そのバリエーションも様々。もちろんリメイクなので、すべて正真正銘の一点ものになります。

こちらのシャツを店頭販売に先駆け「フイナムズ」で先行販売を行います。明日27日(土)の15時に、こちらの「ハグレ」のショップページにドロップされます。数量限定につき完売必至。大型連休の買いはじめにいかがでしょうか!?

Text_Yosuke Ishii


HAg-Le Houyhnhnm’s
store.houyhnhnm.jp/shops/28

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS