CLOSE
NEWS

ヤヌークの150本限定デニム、ハードな加工が今また新鮮です。

yanuk1
「COMFORTABLEな履き心地を極めた上質なVINTAGEデニム」をコンセプトに掲げるLA発のデニムブランド〈ヤヌーク(YANUK)〉のメンズラインが誕生して早一周年。これを記念して150本限定のスペシャルデニムを製作しました。

yanuk2

YANUK MICHEL ¥34,000+TAX

〈ヤヌーク〉で最も人気のある「MICHEL」をベースに、クラフト感漂うハンド刺繍でヴィンテージ加工を施した今作。ステッチはあえてデニムと同色のネイビーを使うことで、野暮になり過ぎない適度なバランスを計っています。あたかも自分自身で履き古して、継ぎ接ぎリペアをしたかのようなリアルな仕上がりとなりました。洗って縮まった革パッチを不揃いのハンドステッチで縫いつけたり、フロントのポケットにホワイトステッチでアクセントを付けたりと、ちょっとした遊び心も嬉しいですよね。

yanuk3
シンプルなファッションが蔓延する中、そのカウンターで加工モノのデニムが最近また新鮮に映るのは気のせいでしょうか。今だからこそ、こんなインパクトデニムを履いてみたくないですか?

発売は12月の下旬より全国の取り扱いセレクトショップにて。気になる方はお見逃しのないように。

Text_Yosuke Ishii


カイタックインターナショナル
電話:03-5722-3684
www.yanuk.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS