CLOSE
NEWS

コーチジャケットとジャケットの間。イズネスのビッグ ブレザーをレショップで自分好みに。

服づくりのキホンを押さえながら、遊び心やアイデアを乗せた服。いざ手にとって見ると心を動かされる、そんなアイテムが「レショップ(L’ECHOPPE)」には並んでいます。ルールから逸脱しない、でもワンフックの効いた驚きのあるセレクトこそが、玄人をも唸らせる要因なのでしょう。

現在開催されている〈イズネス(is-ness)〉との取り組みも上に同じ。レショップ2Fにて「TAILOR is-ness」がオープンしています。

五感では感じられない何かを感じとれるような「心で感じるプロダクト」を標榜する〈イズネス〉が生み出したのは、“コーチジャケットとジャケットの間” というコンセプトのもとつくられた「Big Blazer」。

フリーキーなアイデアでありながらも、高い技術に裏打ちされたシルエットの美しさは誰にも真似できないものがあり、袖を通せば新しい高揚感を与えてくれるジャケットに仕上がっています。

「TAILOR is-ness」では、このBig Blazerを好みのサイズ、生地、ボタンでカスタムオーダーをすることが可能! 自分好みのこだわりの一着に仕上げちゃってください。

ファッション好きであれば、10日間にも及ぶゴールデンウィークには、必ず服と向き合う時間をつくるべき! ともすれば、行っておいて間違いのないイベントではないでしょうか。開催は4月30日(火)までです。

Text_Rei Kawahara


TAILOR is-ness ~Big Blazer Custom Order Fair
場所:L’ECHOPPE
住所:東京都港区南青山3-17-3-2F
日時:2019年4月24日(水)~4月30日(火)
時間:11:00~20:00
オーダー価格:¥43,000+TAX
baycrews.jp/brand/detail/lechoppe
www.is-ness.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS