CLOSE

NEWS

即完必至! 漆黒のヴァンズ チャッカ ブーツが発売になります。デザインしたのは名手N.ハリウッド。

¥16,000+TAX

とんでもなく長い今年のゴールデンウイーク。この期間中に狙いを定めて、多くの注目アイテムが発売になると思うのですが、そのなかでも大本命と呼んでも差し支えないだろうブツがドロップされます。

コラボの名手〈N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)〉と〈ヴァンズ(VANS)〉、この珠玉のコラボレーションは、今回で3回目。コーチジャケット、 Tシャツときて、ついにスニーカーです。

ベースとなるのは、〈ヴァンズ〉のクラシックモデルの一つ、「ヴァンズ チャッカ ブーツ(VANS CHUKKA BOOT)」。アッパーには履き心地の良いスエードをセレクトし、創業当時はカスタムメイドしていたフォクシング(ソール側面)には〈N.ハリウッド〉専用のテープを配した、オールブラック仕様です。

シューホールは通常の4ホールから2ホールに減らすことでソリッドな表情に。

インソールにも両ブランドのロゴをプリント。

ヒール部分には〈ヴァンズ〉の“OFF THE WALL”とともに、〈N.ハリウッド〉専用テープのナンバー“SCENE NH”のロゴが配置されています。

また、さらにシュータンに隠しゴムを内蔵し、 スリッポンとして着用可能なモデルにもなっています。

巧みな引き算と、ソリッドなカラーリング、そして過不足のない機能性。完成された美しさがここにはあります。

5月4日(土)発売、即完必至です。

Text_Ryo Komuta


Mister hollywood
住所:東京都渋谷区神宮前4-13-16
電話:03-5414-5071
shop.n-hoolywood.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS