CLOSE
NEWS

関隼平さんがセレクトした逸品が並ぶ、期間限定のショップPARKS。次の開催地は石川県金沢市。

1LDK」の立ち上げに参加し、その後も全店舗のバイイングとマネージメントを行っていた関隼平さん。現在はパリを拠点に、様々なショップ、ブランドに携わり、多方面でその手腕を振るっています。

そんな関さんが不定期でオープンさせる期間限定のショップ「PARKS」が今回、石川県金沢市にあるホテル「KUMU」にやってきます。ついに北陸進出です!

関さんがセレクトしたアイテムを、関さん自身が紹介するという、いつもと変わらぬコンセプト。会期は5月11日(土)、12日(日)の2日間。

選りすぐったアイテムもそうですが、開催場所である「KUMU」も素晴らしい場所です。禅や茶の湯といった、武家文化が色濃く残る金沢ならではのホテルで、内装やインテリアも抜かりなし。

また、その翌週には東京の「WDI Gallery」で、シャツだけを集めた「PARKS」もオープン。会期は5月17日(金)〜19日(日)です。こちらもお見逃しなく。

不定期での開催でありながら、回を重ねるごとにファンを拡大し続ける「PARKS」。ぜひこの機会に、足を運んでみてください。

Text_Keisuke Kimura


PARKS SHOP at KUMU KANAZAWA
会期:5月11日(土)、12日(日)
時間:12:00〜22:00(11日)、12:00〜20:00(日)
場所:KUMU金沢
住所:石川県金沢市上堤町2−40
www.thesharehotels.com/kumu

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS