CLOSE

NEWS

ハンドメイトでつくられたもの珍しいラグ。代々木上原のアーケストラにて。

代々木上原の名所のひとつといっても過言はない「アーケストラ(ARKESTR)」。店内に並ぶ家具もピカイチですが、特別なアイテムが販売されるなど、いちインテリアショップに留まることなく展開される、さまざまなアクションが人々を魅了しています。

5月19日(日)まで開催されているのが、サインペインター&スカルプチャーアーティストのマサ スカルプ(MASA SCULP)とグラフィックアーティストのキビッツ ハンドワークス(kibitz handwks)が手掛ける一点物のハンドペイント・レザーラグ〈モダン・エイジ・デコール(Modern Age Decor)〉の展示販売です。

“Modern Crafts” をテーマに厳選した1枚革ひとつひとつにハンドペイントを施したラグは、トラディショナルなデザインと独特の色合いの組み合わせが特徴。ラグとしては珍しいヴィヴィッドなルックスだからこそ、アートとして壁掛けにしたり、小さなサイズはテーブルウェアとして使用してもまた部屋に映えるでしょう。

小さいサイズから大きなサイズまでラインナップされていますが、とにかく数に限りがあるようなのでお早めに! 価格もそれぞれなので、店頭で問い合わせてみてください。

Text_Rei Kawahara


ARKESTRA
住所:東京都渋谷区上原1-7-20
会期:〜5月19日(日)
※お買い上げいただきました商品は会期終了後のお渡しとなります。
www.arkestra.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS