CLOSE
NEWS

贅沢品ばかりを集めた、その名も贅沢品展。好評につき、早くも第2弾の開催です。

必要の程度をこえて買ったり、食べたり、飲んだり。贅沢するというのは甘美なものです。ことファッションに関して言うなら、機能的で手の届きやすいものはいくらでもありますが、そうじゃない贅沢品に目がくらみ、ついつい手にとってしまう。

そこでです。「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」でこの度開催される「贅沢品展」。その名の通り、贅沢品が一堂に集結します。

吉祥寺の名店「江口洋品店・江口時計店」のオーナーと「アーバンリサーチ」が、世代を超えて受け継がれてきた贅沢品のヴィンテージアイテムを厳選。いまやストリートでも絶大な支持を得るあのブランドのジュエリーや名作シャツをはじめ、〈カルティエ(Cartier)〉や〈IWC〉のアンティークウォッチなど、これでもかと希少で贅沢なアイテムが揃います。

また、パリを拠点に古美術品を扱う「常徳堂」も招聘。同店が得意とするヴィンテージの〈バカラ(Baccarat)〉も多数用意されています。

贅沢することで生活は華やぐし、それによって心が満たされ、明日の活力に繋がる…なんて自分へ言い聞かせながら、ぜひ足を運んでみてください。早いもの勝ちなので、会期の前半に行くことをおすすめします。

Text_Keisuke Kimura


贅沢品展
会期:5月16日(木)〜20日(月)
場所:アーバンリサーチ ルクア イーレ店
住所:大阪府大阪市北区 梅田3-1-3 Lucua 1100 8F

会期:5月23日(木)〜27日(月)
場所:アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 表参道ヒルズ本館B3F
www.urban-research.com

TOP > NEWS