CLOSE
NEWS

グラミチのショーツを、梶原由景がアレンジしたらこうなった。

現在、「アーバンリサーチ バイヤーズセレクト(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)」では、「LOWERCASE」の代表・梶原由景さんが他ブランドとコラボレーションしたアイテムを限定販売しています。本企画、第1弾、第2弾ともに発売直後から大きな反響があり、欠品もでるほどでした。そしてお待ちかねの第3弾。今回、梶原さんがアレンジするのは〈グラミチ(Gramicci)〉のショーツです。

Pants〈LOWERCASE × Gramicci〉¥8,800+TAX

大きく違うのがシルエット。従来の〈グラミチ〉のショーツと言えば、ストレートでズドンとしたものでしたが、本作は緩やかにテーパードしています。それによりアウトドア色が軽減され、都会的な印象に。

素材に使われているのは、アウトドアウェアでもよく用いられるリップストップ生地。伸縮性と強度を兼ね備えているので、動きやすいうえに丈夫です。デザイン性と機能性のバランスもよし。

さらにカラーリングも、使える色が揃っています。このラインナップなら、トップスにどんなものをもってきても、違和感なく馴染んでくれるはず。

こちらの記事では、さらに詳しく本作の見どころを解説しています。ぜひ、夏の相棒に。

Text_Keisuke Kimura


URBAN RESEARCH BUYERS SELECT
www.ur-buyersselect.com

TOP > NEWS