CLOSE

NEWS

心掴まれたあのCMソングがフリーダウンロードできる! MONGOL800のヴォーカル、キヨサクが弾き語るMVも同時公開!

DISH//の北村匠海、E-girlsの石井杏奈、俳優の矢本悠馬らが出演するJTのテレビCM「想うた」シリーズ。親への想い、愛するひとへの想いを綴ったCMに心を掴まれた方も多いはず。ストーリーと同じく視聴者の琴線に触れたのが、MONGOL800のヴォーカル、キヨサクが書いたCMソング。「この歌が聞きたい」「リリースしてほしい」という声が多数上がったのだとか。

そんな声を受けて、これまでCMに使用された3曲の楽曲のダウンロードが期間限定で開始されました。ダウンロードはこちらのスペシャルサイトから。

さらに、「想うた」の3曲をスペシャルメドレーで弾き語るミュージックビデオ「想うた UKULELE SESSION」も同時公開。CMの物語と重ねて耳を傾けることで、楽曲の奥深さにまた触れることができます。

日常にある大切な “ひとの想い” を綴ったCMとその楽曲。デバイスにダウンロードしておいて、一日の何気ない瞬間に聴いてみてください。

Text_Rei Kawahara


想うた スペシャルサイト
www.jti.co.jp/omouta/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS