CLOSE

NEWS

レショップでしか買えない、活躍間違いなしのボードショーツ。

年を重ねるごとに勢いが増しているボードショーツ。ストレッチ性や速乾性などの機能面に優れ、本来の用途である海用としてもそうですが、タウンユースとしても大いにウケています。

ただ、どうしてもアウトドア色が強くなってしまうのも事実。そこで立ち上がったのがクリエイティブチームの「インへリットデザイン(Inherit Design)」です。

TLB Board Shorts by Inherit Design ¥28,000+TAX

ヴィンテージのサーフボードをこよなく愛す彼らがつくったボードショーツは、質感が非常にいい。生地はコットン100%だし、色もアウトドアのそれとはかけ離れたベージュ。生地には伸縮性をもたせているし、裏地には速乾性と肌触りを考慮しシャツ生地を使用するなど、機能面も問題なしです。

ちなみに今作は「レショップ(L’ECHOPPE)」だけの限定販売。ほかのどこでも買えません。

また、6月1日(土)、2日(日)限定で「インヘリットデザイン」の代表的な取り組みである、ヴィンテージサーフボードをリペアし、新しい価値を創出するデモンストレーションを「レショップ」で開催します。

温故知新を地でいく彼らのクリエイティブは一見の価値ありです。ぜひ生で体感してみてください。

Text_Keisuke Kimura


L’ECHOPPE
住所:東京都港区南青山3-17-3 1F
電話:03−5413−4714
時間:11:00〜20:00
lechoppe.jp

Demonstration by Inherit Design
会期:6月1日(土)、2日(日)
場所:L’ECHOPPE
時間:両日ともに15時~17時を予定
※入場無料

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS