CLOSE
NEWS

淡島通りの名店、ハグレがオープンから12周年。週末から20%OFFのセールが開催されます。

フイナムズ』にも参加している淡島通りの古着屋「ハグレ(HAg-Le)」が6月1日(土)で開店から12周年を迎えます。

目の前を通るバスの運行時間に合わせて、深夜まで営業するという特異なスタイルで知られる同店。立地のいい古着屋が密集するエリアからあえて離れたところに店を構えながらも、「ハグレ」にとって普通の古着屋が避けるあらゆる条件なんて関係なし。オーナーの卓越した目利きと豊富な知識から生み出される独自のセレクトこそが本筋で、「ハグレ」だけが持ちあわせた雰囲気に魅せられたひとは数知れないのです。

12周年を迎えることで行う「ハグレ」の恩返しは、6月1日、2日の土日限定で開催される店頭セール。服好きを唸らせるあんなアイテムやこんなアイテムが手頃にゲットできるチャンスがやってきます。

『フイナムズ』でも6月3日(月)からEC掲載アイテムが20%OFF。こちらはセール期限なし、無期限のプライスダウンの大放出となる予定です。

一度足を運べばわかるほかとは異なる「ハグレ」だけの確かな魅力。まだ訪れたことがない方はぜひこのタイミングで。オンラインでのセールも首を長くして待ちましょう。

Text_Rei Kawahara


HAg-Le
住所:東京都世田谷区池尻4-39-6
時間:15:00~24:00
電話:03-5486-6160
セール:6月1日(土)、2日(日)(USED商品のみ)
blog.hag-le.com
store.houyhnhnm.jp/shops/28

TOP > NEWS