CLOSE
NEWS

ヒップな哲学を宿したブランド、オルモストのポップアップストアはトゥモローランド 渋谷本店にて。

まだ日本であまり知られていない気鋭のブランド〈オルモスト(ALMOST)〉のポップアップストアが本日6月6日(木)から「トゥモローランド 渋谷本店」にて開催されています。ブランドの哲学がかなりヒップだったのでまずご紹介。

流行や旬をキャッチすることは怠らなくても、身につけるものは心地よさで選ぶ。
ミシュランレストランにも足を運んでみるが、B級グルメも大好きだ。
快適な都市生活と不自由な田舎暮らしのどちらにもスムーズに居場所を作れる。
街の楽しみも享受するが、より愉しく自然の中で過ごす術にも精通している。
自分をリフレッシュするためにはスパにも通うし、スポーツをする。
世界のカルチャー・ストリームも気になるが、ニッポンの文化に好奇心が強い。

ライフスタイルに関わるすべてのことを理解しながらも、最後は自分らしい等身大の “付き合い方” を見出し日々を過ごす。ヒップなデュアル・ライフを過ごすという価値観を持っているひとに寄り添い、そのスタイルメイクをサポートすることが〈オルモスト〉の目的だといいます。

「トゥモローランド 渋谷本店」に並ぶ服は、そんなヒップなコンセプトに繋がる多様な要素を持っています。

上の哲学に共感を持てるヒップな方々にはぜひ足を運んでアイテムのチェックを。会期は6月23日(日)まで。

Text_Rei Kawahara


ALMOST POP UP STORE
開催:TOMORROWLAND 渋谷本店
住所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 1F、B1F
時間:11:30~21:00
電話:03-5774-1711
期間:2019年6月6日(木)~6月23日(日)
Instagram:@almost_kmsj

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS