CLOSE
NEWS

即完必至!? メルセデス・ベンツ×ビームスのスペシャルアイテム第2弾。

メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)〉が昨年発売した新型A-クラス。先進的な機能を搭載した同車は、いままでの〈メルセデス・ベンツ〉=高級という短絡的なイメージを覆す、非常にイノベーティブな一台でした。

その魅力を新たな層へ伝えるべく、「ビームス(BEAMS)」と手を組みさまざまなプロモーションが行なわれたわけですが、なかでも話題をさらったのがカプセルコレクション。瞬く間に完売したため、買い逃した人は多いはず。

そしてお待ちかね。今年は6月6日(木)に発表された新型Bクラスをモチーフに、〈メルセデス・ベンツ〉×「ビームス」のアイコニックなTシャツが発売されました。

各¥4,815+TAX

¥6,760+TAX

ブラック、ホワイトに加え、新型B-クラスをイメージしたブルー、「ビームス」らしいグレーベースのタイダイカラーの計4色。

両袖には、新型Bクラスのキャッチコピーである「B Happy!」の文字と、スリーポンテッドスターマークをデザイン。いまっぽい、ゆとりのあるサイジングも特徴です。

「Mercedes me 銀座」「Mercedes me 東京」では全色、「Mercedes me」各店舗、全国の〈メルセデス・ベンツ〉正規販売店ではタイダイを除くカラーが発売中。「ビームス 六本木ヒルズ」ではブラックとタイダイのみの展開です。

今年も、両者のユニークな取り組みがはじまりました。フイナムでも、その一部を紹介予定です。乞うご期待。

Text_Keisuke Kimura


Mercedes Me
www.mercedesme.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS