CLOSE
NEWS

吉村界人の妖しい魅力を十二分に引き出したプロジェクトがスタート。ザ ナーディーズとヨシノハナがパートナーです。

音楽、映画、アート、カルチャーに造詣が深く、ファッション領域にとどまらない活動をしてきた〈ザ ナーディーズ(THE NERDYS)〉 。

これまでにもバンドを実際に結成してライブをしたり、海外アーティストのミュージックビデオを撮影するなどしてきましたが、今回は映画にフォーカスして、演技派若手俳優として注目を集めている吉村界人とタッグを組みました。

〈ザ ナーディーズ〉の構成する要素として欠かせない“オタク”的な要素を、吉村界人にも感じ取ったブランド側が声をかけたことからスタートした取り組みだそう。

蠱惑的とは女性に使われることが多い言葉ですが、吉村界人に漂う色香はまさに魔性のもの。その魅力を存分に映し出したのは写真家のヨシノハナ。危うく儚げな瞬間を巧みに切り取っています。

今回のプロジェクトを記念して、「BIN」にて写真展が開催されます。会場では、フォトTやポスターも販売されるとのこと。

次代の表現者として注目を浴びる、吉村界人のネクストステージ、見ておいて損はないでしょう。

Text_Ryo Komuta


KAITO YOSHIMURA×HANA YOSHINO 写真展 by THE NERDYS
期間:6月15日(土)〜23日(日)
会場:BIN
住所:東京都目黑区⻘葉台1-9-6
電話:03-6416-0634

期間:6月29日(土)〜7月7日(日)
会場:BIN TOYAMA
住所:富山県富山市中野新町1-3-2

吉村界人
映画「ちはやふる」や「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」、ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)や 朝の連続テレビ小説「半分、⻘い。」(NHK)、「健康で 文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)など、数々の 話題作に立て続けに出演。2018年には、「モリのいる場 所」や「サラバ静寂」など映画4作での演技が高く評価され、 第10回TAMA映画賞最優秀新進男優賞に輝いており、今
最 も旬な演技派若手俳優の一人として注目を集めている。
www.instagram.com/kaito_.yoshimura

TOP > NEWS