CLOSE
NEWS

スタイリスト私物とサンスペル。昨年に続き、両者による完売必死のアイテムが登場です。

¥12,000+TAX

即ソールドアウトを繰り返す玄人好みのブランド〈スタイリスト私物〉。さまざまなブランドとタッグを組んで生み出されるプロダクトには、ディレクターであるスタイリスト山本康一郎氏のただならぬこだわりが詰まっています。

今回発表されたのは〈サンスペル(SUNSPEL)〉と組んだTシャツです。特徴は “夏の黒” と題された色味。定番もの以外ではあまり黒のイメージがない〈サンスペル〉ですが、あえて今シーズン登場したばかりの新型を “サマリーブラック” で表現。

リブのついた袖はやや丸みのあるシルエットでつくられ、袖丈も通常より長く設定されています。そのため、一般的なTシャツとは少し異なるバランスを楽しめるところもポイント。

着心地は言わずもがな。〈サンスペル〉ならではのうっとりするような優しい肌触りです。サイズはSからXLまで揃っているので女性にもおすすめ。

気になる発売日は6月22日(土)。「サンスペル表参道店」をはじめ、このブランドの全国の直営店、〈サンスペル〉のオフィシャルサイトでもリリースされます。昨年発売されたボクサーショーツに続く、新たな名作がいよいよ登場です。

Text_Ryo Muramatsu


アングローバル
電話:03-5539-2601
www.sunspel.jp

TOP > NEWS