CLOSE
NEWS

去年は7人中一人という狭き門でした。ザ・ノース・フェイス主催のアウトドアと音楽を楽しむフェスが今年も。

昼はSUP&ヨガ、トレランなどの今注目のアウトドアアクティビティと音楽を融合したイベント「MOUNTAIN FESTIVAL」。去年の模様は、フイナムのこちらの記事でもご覧頂けます。これからの季節、音楽フェスはやまほど開催されますが、アウトドアも音楽も二軸で楽しめるこんなイベントは稀有でしょう。

昨年の一回目に続き、今年も同イベントが開催されます。

今年は8月3日(土)〜4日(日)の1泊2日の日程、場所は昨年同様に素晴らしい自然に囲まれた長野県野沢温泉村のスタカ湖キャンプ場です。

アウトドアアクティビティは〈ザ・ノース・フェイス〉主導の下、人気のSUPやMTB、ボルダリングなどを用意。さらには新しいアクティビティも追加が決まっているとのこと。

音楽ライブは、下記のラインナップでライブが行われます。

D.A.N.

BIM

VaVa

チケット募集やイベントの詳細は、こちらのサイトから。チケットは、7月1日(月)23:59までに応募した人の中から、当選者が決まります。

前回イベントに参加できた人は、枠自体が今年の半分だったとはいえ、7人中一人という高倍率を勝ち抜いた当選者のみ。今回も当選への道のりはハードになりそうです。千里の道もまずは、チケット応募から!

Text_Shinri Kobayashi


MOUNTAIN FESTIVAL
会期:8月3日(土)〜4日(日)
会場:長野県野沢温泉村 スタカ湖キャンプ場
https://www.spaceshowertv.com/mountainfestival/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS