CLOSE
NEWS

新技術を纏ったホカ オネオネのモデルにニューカラー。爽やかに街を駆け抜けましょう。

ファッションシーンに殴り込みをかけた、訳ではありませんがシーンに受け入れられた感のある〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。ですがブランドの本筋はあくまでランニングカルチャー。先月発売されたモデル「CARBON X」もまさに “本気” のモデルでした。

2009年のブランド誕生以来培ってきた技術を結集したロードランニングシューズ「CARBON X」の新色は、グレーと赤、白を基調にしたモデル。ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートと、さらに進化したメタロッカー構造が、過去最高の推進力を生み出します。

¥24,000+TAX

ちなみに、〈ホカ オネオネ〉は、6月30(日)に開催される「第34回 サロマ湖100kmウルトラマラソン」のオフィシャルシューズスポンサーとして大会に関わることが決定。「CARBON X」の抜群の推進力を試しばきできます。噂のキャラクター「走るマシュマロ」も会場に駆けつけるようですよ。「CARBON X」の新色は7月1日(月)より全国の取扱店およびオンラインストアで発売されます。

Text_Rei Kawahara


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
www.hokaoneone.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS