CLOSE
NEWS

着脱がラク過ぎる、メレルのカラフルなモックシューズ。

「カメレオン」や「ジャングルモック」といった名作を世に送り出してきた〈メレル(MERRELL)〉。〈メレル〉のシューズはとにかく履き心地がよいため、履きつぶしてはまた同じモデルを買う、という人も少なくないです。

2019年秋冬、〈メレル〉のキーワードは「外遊びを楽しもう」。アウトドアのフィールドで活躍してくれるアイテムが目白押しなのですが、7月下旬から発売となる新たなモックシューズは、外遊びの相棒になりそうな予感。

HUT MOC ¥8,500+TAX

モデル名は「ハットモック(HUT MOC)」。

キルティングのナイロンアッパーが目に飛び込んできますが、最大の特徴はかかと部分が折りたたみ式になっていること。そのため、クロッグサンダル的な使い方もできます。例えばキャンプ時、テントから外へ出るときの、靴を履くあの煩わしさからも解放されます。海外のホテルなんかの、着脱が多いシチュエーションでも大活躍間違いなしです。

履き心地にも妥協なし。フィット感とクッション性は抜群で、長時間の着用でもストレス知らず。また、履き口にはフックがついているので、カラビナをつけて、ザックなんかにもブラ下げられます。


メンズ7色、ウィメンズ6色の展開です。

手の出しやすい価格も魅力のひとつ。今夏の買い物リストに、いまから加えておきましょう。

Text_Keisuke Kimura


丸紅フットウェア
03-3665-1789
www.merrell.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS