CLOSE
NEWS

フェデーリのオーダー会が開催。とっておきのTシャツを手に入れましょう。

1980年代のカリフォルニアではテロっとした〈アルマーニ〉のシャツに古着のデニム、足元は〈コンバース〉という、アメリカとイタリアのミックススタイルが確立されていました。東京・二子玉川の「ロンハーマン「R」」では今週末、その時代とファッションに焦点を当てたイベント「CAL CLASSICO」が開催されます。

数ある商品のなかで注目すべきはカシミアニットで知られる〈フェデーリ(FEDELI)〉のビッグシルエットTシャツ。自社で丁寧に紡績したスーピマコットンを使用しているため、着心地は抜群。スーピマコットン最大の特徴である滑らかな肌触りも一層際立っています。

また、今回は特別に全36色から、好みのカラーとサイズを選べるプレオーダー会も実施されるとのこと。

一大旋風を巻き起こしているビッグシルエットTシャツですが、大人顔のそれはなかなか出会えません。ぜひこの機会、お見逃しなく。

Text_Keisuke Kimura


FEDELI Pre-Order Event
会期:7月5日(金)〜7日(日)
場所:ロンハーマン二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川4-1-25 玉川高島屋 S・C アイビープレイス
電話:03-3708-6839
rhc.ronherman.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS