CLOSE
NEWS

レブロン・ジェームスが語る人生という旅路。リモワのキャンペーンムービーが公開。

昨年、120周年の節目を迎えた〈リモワ(RIMOWA)〉。これを機に展開されていたブランドキャンペーン「Never Still」の第二弾が今年5月に発表されました。ジャンルの異なる3人の著名人を起用し、“Purposeful Travel”(目的に向かって続ける旅)をキーワードにそれぞれのストーリーを紹介するというもの。人生を旅路に見立て、理想と現実の険しや楽しさ、全力を尽くすことの大切さを語りかけています。

見所の一つは起用された豪華メンバー。〈ディオール〉のメンズ アーティスティックディレクターのキム・ジョーンズ、バスケットボール界のレジェントであるレブロン・ジェームス、中国出身の天才ピアニストのユジャ・ワン。

今回紹介するのは、キム・ジョーンズに続いて発表された、レブロン・ジェームスのショートムービー。まるで映画のような叙情的な映像のなかで、レブロンが自らの言葉で常にチャレンジすることの大切さを静かに語っています。この作品は約1分半で、日本語の字幕つき。

そこにはバスケットボールの世界で大きな注目を集めながら、それに止まらず、常に先を見据えた強い信念を感じることができます。

このシリーズの最後を飾るのはユジャ・ワン。近日公開の作品で女性ピアニストがどんなことを語っているのか期待が膨らみます。


© Philippe Tempelman, Matt Jones
Text_Ryo Muramatsu



RIMOWA “Never Still” キャンペーン
レブロン・ジェームス オフィサルサイト

www.rimowa.com/jp/ja/neverstilllebronjames.html

TOP > NEWS