CLOSE
NEWS

店舗を大幅に拡大しフレッシュサービスがリニューアル。家具の販売も開始します。

“架空の運送会社”をイメージし、ステーショナリーや日用品などを展開する〈フレッシュサービス(FreshService)〉。昨年に東京・神宮前にヘッドクオーターをオープンさせましたが、早くも7月25日(木)にリニューアルオープンを果たします。

10坪の店内に加え、アトリエとして利用していた11.5坪も解放し計22.5坪を店舗として使用。面積は倍以上!

この場所を再設計するにあたり、クリエイティブディレクター・南貴之さんが考えたコンセプトは「用の美」。店内はひとつの住宅空間のようになっているとのことですが、全貌は行ってからのお楽しみ。

取り扱うアイテムは〈フレッシュサービス〉のフルラインナップはもちろん、南さんが国内外から買い付けてきたあらゆるアイテムが並びます。南さんがピンときたものなんだから、それはそれは、逸品揃いでしょう。

また、北欧のデザイナーズヴィンテージ家具を取り扱う「MOTO FURNITURE」と協働し「Fresh FURNITURE Service」という取り組みも開始。マスターピースと言われるような家具を販売し、アフターケアまで行うとのこと。

リニューアルを機に、ますます調子を上げていきそうな〈フレッシュサービス〉。これから発信される数々の仕掛けに、ぜひ注目を。

Text_Keisuke Kimura


FreshService headquarters
オープン日:7月25日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前2-13-14 ベルナール⻘山1F
時間:12:00〜19:00
freshservice.jp

TOP > NEWS