CLOSE
NEWS

ポール・スミス×グローブ・トロッター。このコラボは相性抜群です。

昨年、〈グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)〉は創業120周年を記念し、〈ポール・スミス(Paul Smith)〉と組んだトラベルケースを発売しました。英国生まれの両者が手を取り、生まれた逸品は僅か120個の限定品だったということもあり、即完売だったそう。今回、その反響を受けて、第二弾が発売されます。

ラインナップは20インチと30インチの2種類。特徴は何といってコーナーに使われた色鮮やかなレザー。クラシックな黒のボディに〈ポール・スミス〉のシグネチャーストライプから着想を得た8色をあしらっています。ちょっとしたキュートな味付けは、まさに〈ポール・スミス〉ならではでセンスの良さを感じさせます。

ボディの素材は〈グローブ・トロッター〉を代表する、強度と耐久性に優れたヴァルカン・ファイバー。さらに、ケースの内側にはシグネチャーストライプに彩られたベルトが使われています。


気になる発売日は7月27日(土)。それに先駆けて、7月13日(土)から26日(金)まで先行予約を受付けるそう。予約した方には、8色のコーナーレザーと同色のイニシャルを2文字まで無料で追加できるサービスも。

このトラベルケースを使ったら、旅がもっともっと楽しいものになりそうですね。気になるひとは、それぞれの公式オンラインストアを要チェックですよ。

20インチケース
W55×H42×D18cm / 4kg
¥297,000+TAX

30インチケース
W81×H48×D24cm / 5.5kg
¥378,000+TAX
〈ポール・スミス〉の店舗のみでの取り扱い

Text_Ryo Muramatsu


ポール・スミス リミテッド
電話:03-3478-5600
www.paulsmith.co.jp/shop/

グローブ・トロッター
jp.globe-trotter.com

TOP > NEWS