CLOSE
NEWS

DSMでしか買えないチャコリのバッグ。今回はレザーライクなブラックで。

待っていた人も多いでしょう。「ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)」と〈チャコリ(CHACOLI)〉のコラボレーション。

今回発売となるのはレザーのような見た目で、手入れも簡単で汚れにも強い。スタイル問わず、誰もが使える仕上がりになっています。

01 ¥36,000+TAX

08 ¥21,000+TAX

ベースは〈チャコリ〉の代名詞であるフレームコレクション。サイズ違いで計8型の展開です。

いままでのコラボレーションでもさまざまな素材を採用してきましたが、今作はブラックのポリウレタン素材を使用しています。そのためとても軽く、水濡れや汚れにも強くて、それでいて柔らかい。インライン同様に自立もしてくれます。

〈チャコリ〉のバッグは使ってみるとわかるのですが、デザイン、収納面において、本当にバランスが優れています。今回はそれらに加えて機能美も備わっているのだから、もう非の打ち所なし。

7月13日(土)より「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」で発売開始です。

Text_Keisuke Kimura


DOVER STREET MARKET GINZA
住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館
時間:11:00〜20:00
電話:03-6228-5080
ginza.doverstreetmarket.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS