CLOSE
NEWS

広島のref.が仕掛ける、真夏のTシャツとメガネのイベント。さすがのキュレーションです。

広島のセレクトショップの雄「ref.」がTシャツとメガネのイベントを開催します。

プリントTシャツ部門では〈MIN-NANO〉の中津川吾郎とSHINKNOWNSUKEによるユニット「UM」が手がけた、広島の名店「お好み焼きもり」のデザインTシャツが登場します。さらに「1LDK」がセレクトした秋冬物のTシャツ、そしてフイナムでもおなじみの「weber」のビンテージTシャツなどがラインナップ。

ちなみに、無地Tシャツ部門では〈N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)〉の「UNDER SUMMIT WEAR」や、ミニマルな雰囲気とこだわりの生地が魅力の〈エイトン(ATON)〉、そして〈マーカ(marka)〉の石川俊介が新しくスタートさせるエシカルなブランド〈テクスト(Text)〉などが参加を表明しています。

さらにメガネ部門では、日本から〈アヤメ(ayam)〉、フレンチヴィンテージといえばの〈ギュパール(gupard)〉が参戦します。

この充実のキュレーションぶりは、さすがは「ref.」といったところではないでしょうか。

INFORMATION

T-shirt Glasses Exhibition

会期:8月3日(土)〜8月26日(月)
場所:ref.
住所:広島県広島市中区袋町8-18
電話:082-569-8888

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS