CLOSE
NEWS

フイナムの15周年イベント「HNF」を一緒につくる仲間をCAMPFIREで募集中。いろんなリターンをご用意してます。

2019年10月13日(日)の1日限り、フイナムは15周年を記念した「HNF(フイナムのフェス)」を渋谷で開催します。サイトのカウントダウンの通り、本日はフェス開催まで46日というタイミングです。

今日からクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、このイベントを一緒につくり上げていただける方々、ご協力いただける方々を募集しています。

CAMPFIRE内のHNFご協賛募集のページはこちらです。

詳細はぜひサイトをご確認頂きたいのですが、ざっとご協賛内容とリターン内容を列挙しておきます。

◇お名前・企業名入り提灯 30,000円/1口 50,000円/2口

お名前入りの提灯です。祭りといえば、提灯!

◇フイナムステッカー 8枚セット 3,000円

8つの絵柄のオリジナルステッカー。イベントでも販売しない、ここだけの限定ステッカーです。
※写真はイメージです。実際のデザインは別になります。

◇HNF特設サイト内のSpecial Thanks…リストにお名前を明記 + フイナムステッカー 8枚セット 5000円

ご協賛頂いた方には、ぜひとも当日お会いして直接お礼をお伝えする…それくらいの距離感のイベントをお届けしたいと思っています。そのためにも、ぜひご協力、ご協賛頂けますと幸いです。

さて、改めてお伝えしておくと、HNFの中身はこんなことやります。

まずは無料の音楽ライブ。わたしたち自身が観たい、聴きたいアーティストを呼びました。出演アーティストは9月2日に発表予定。これが無料か! と思うような、素晴らしいアーティストたちに集まっていただきました。うぅ、早く言いたい。

そのほか、ヘルシーな男女が一丸となって、さまざまなランニングシューズを試し履きしつつ渋谷の街を走るグループランニング。話題のフードトラックを呼んでのフードゾーン、ファッションアイテムや塊根植物、UL登山のグッズなどを販売するブースなど、1日じゃもったいないというほどたくさんのコンテンツを煮詰めに煮詰めて、1日に凝縮しました。

さらに、8名の編集部員がそれぞれ懇意のブランドと別注アイテムをつくりました。大人の事情などはビタ一文入ってない、ガチにお届けする自信作ばかり。

いつもフイナムをご覧頂いている読者の方々には、おなじみのブランドやクリエイターも登場しますし、普段のフイナムからちょっと外れた、「!」なコンテンツもご用意しています。

ウェブや雑誌でわたしたちが考えるヒップで楽しいことをお届けしていますが、それをイベントで立体的に表現したらどうなるのか? そして普段はスクリーン越しでしかコミュニケーションが取れない、読者の方々とぜひ直接お話をしてみたいという気持ちもめちゃくちゃあります。

HNF開催のために、ぜひお力添えください。

INFORMATION

CAMPFIRE「HNF」ご協賛募集

期間:8月28日(水)〜10月13日(日)
https://camp-fire.jp/projects/view/103181

TOP > NEWS

関連記事#HNF

もっと見る