CLOSE
NEWS

2段になったコバに注目。リーガル シュー&カンパニーからボリューム満点のブーツが届きました。

805S_B
老舗シューメイカー〈リーガル〉が、今の空気や技術を盛り込み、新たなトラッドシューズを提案するレーベル〈リーガル シュー&カンパニー(REGAL Shoe&Co.)〉より、旗艦店限定のプレーントゥブーツをご紹介。

805S_B_top

REGAL Shoe&Co. Lace Up Boots ¥58,000+TAX

一見するとシンプルな6インチハイトのプレーントゥブーツですが、よく見るとコバが階段状に2段になっています。出し縫いを二周かけるという手間を惜しみなく施すことで、足元にも程よいボリュームをもたらしました。オイルをたっぷりと含んだアッパーのレザーは米国ホーウィン社のクロームエクセルを採用。ソールは肉厚ベンズにビブラム社の♯430のダブルソールを配すことで、どこまでもタフな1足に仕上がってます。

丸みを帯びたトゥのシルエットとボリュームのあるソール周り。履いたときのインパクトは抜群です。さり気ないこだわりが随所に詰まったこちらのブーツは、渋谷の旗艦店「REGAL Shoe&Co.」にて12月10日(土)より販売開始。お見逃しなく。

Text_Yosuke Ishii


リーガル シュー&カンパニー
03-5459-3135
www.shoeandco.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS