CLOSE
NEWS

【フイナムズ同時販売】M-65パーカを奇跡のデッドストックで大量発掘!

フィッシュテールの愛称で親しまれるM-65 モッズパーカ。サンプリングしたアイテムが国内外のブランドから続々とリリースされていますが、身体をすっぽりと覆うビッグシルエットを堪能するならオリジナルは外せません。

M-65 PARKA(DEAD STOCK) XS ¥37,778+TAX、M ¥25,471+TAX、

ひと昔前は古着屋に行けばかならず置いてある定番もの、といった印象でしたが、近年は弾数が減少しつつあり本国でも年々高騰の一途。そんな折、「ドルーク(DoLuKE)」がデッドストックの大量発掘に成功しました。昼夜問わずアメリカ全土を奔走した結果の奇跡です。


発見したのはMサイズと入手不可能とまで言われているXSサイズ。汚れひとつないミントコンディションですので、ガシガシと着倒したりピンズでカスタムしたりとマイカラーに染め上げるのも醍醐味のひとつです。真冬のヘビーアウターとしてはもちろん、フードやライナーを取り外せば秋口から着られます。

こちらのアイテムを「ドルーク」の店頭と「フイナムズ」にて同時販売します。販売日時は明日12日(木)の12時から。「ドルーク」のショップページに投下されます。次いつ出合えるかわからない希少なデッドストック、この機会にぜひとも手に入れてください。

INFORMATION

フイナムズ ドルーク

store.houyhnhnm.jp/shops/7

TOP > NEWS