CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】時代を切り取るヴィンテージTシャツの数々。anyteeがHNFに照準を合わせてきた!?

70〜90年代のアメリカンヴィンテージTシャツを取り扱う「anytee」が、満を持して「HNF」に出店。どうやらフイナム生誕15周年に合わせた特別なラインナップを用意している模様です。

「お気に入りのヴィンテージTシャツを見つけ、素敵な思い出をそのTシャツと作ってほしい。あなたの物語が加わることで唯一のTシャツとなり、たとえそれがまた他の人の手に渡っても、あなたの物語とともに受け継がれていく」、そんな店主の思いが込められた「anytee」。

「HNF」では、フイナムがスタートした15年前へタイムスリップをコンセプトに、当時人気だったヴィンテージTシャツ、カルチャー雑誌、プリクラ的似顔絵を限定販売します。

映画、音楽、スケートネタを中心に集められたヴィンテージTシャツの数々。

当時のカルチャー雑誌も多数ラインナップ!

時代を感じさせるヴィンテージアイテムの数々が、きっと当時の記憶を呼び戻し、懐かしい気持ちにさせてくれるはず。まずは会場に足を運んで珠玉のアイテムを吟味といったところでしょうか。お待ちしてまーす!

Text_Naoya Tsuneshige

INFORMATION

anytee

https://www.anytee.shop

HNF –フイナムのフェス-

https://hnf.houyhnhnm.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS