CLOSE
NEWS

エレガントなコモリのレザーを、ウィズムがタフに調理。こっちもだいぶイケてます。

¥140,000+TAX

普通なのに普通じゃないでお馴染み?の〈コモリ(COMOLI)〉。本日より南青山にオンリーショップがオープンし、ブランドとしてはネクストステージへと歩を進めつつあります。

そんな大人気ブランドの〈コモリ〉ですが、「ウィズム(wism)」が表現する〈コモリ〉はいつもひと味もふた味も違います。

今回は春夏シーズンにリリースされて、ショップであっという間に完売したというシープスウェードのブラックverがドロップされます。

春夏にリリースされた茶色は、ノーブルでスタイリッシュな色でしたが、こちらのウィズム別注」は実に男くさい仕上がりとなっています。

こちらが春夏にリリースされた色。今回、ごく少数ですがこの色も販売されるそう。

レザーアイテムって、ひとによってはハードルが高いと思うかもしれません。ですが、今回のこの一着は、これまでレザーを着たことがないひとでもすんなりいけるし、レザーファン、コモリファンにも間違いなく楽しんでもらえる仕上がりになっているのではないでしょうか。

製品は、ネームタがグ黒になります。

〈コモリ〉デザイナーの小森さんも言っていましたが、経年変化が出てより良くなっていくというのが、〈コモリ〉の真骨頂。ぜひ着て育てて、俺色に染め上げていってください

本日より「ウィズム」各店にて発売開始です。

INFORMATION

WISM 渋谷店

電話:03-6418-5034

WISM 新宿店
電話:03-5361-7760

WISM 堀江店
電話:06-4390-4050

wism-tyo.jp

TOP > NEWS