CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】車でピザ焼いちゃうよ! イタリアンフードだけど、おすすめは“アメリカーナ”!

最近は石窯で焼かれたできたてピザだって、フェスで食べれるのが当たり前になりつつあるとか。

「HNF」でも、もちろんご用意しています。「SUMMER SONIC」や「青山ファーマーズマーケット」でもおなじみの「ラバートランプ(RUBBER TRAMP)」のキッチンカーが会場にやってきます。

屋号にあるTRAMPは“放浪”という意味があり、車を使って放浪する旅人たちのことを「ラバートランプ」というそうです。全国のありとあらゆるイベントに出向き、オーダーが入ってから1枚ずつ焼き上げるピザは、名だたるイベントでも大人気。

全8種類あるメニューの中でも、おすすめはイタリアンソーセージとペパロニサラミ、Wチーズをトッピングした「アメリカーナ」。ハーブが混ぜ込まれたソーセージとペパロニサラミの塩気が病みつきになる味わいだと評判です。「ラバートランプ」イチ押しの「アップルミントソーダ」とも相性抜群!

実はこのフードトラック。荷台にサウンドシステムが搭載されているんだとか。当日もしかしたら、DJ×ピザのコラボレーションが見られるかも? どうなるかは「HNF」にぜひ足を運んでみて。当日までのお楽しみ♡

Text_Emi Ishida

INFORMATION

RUBBER TRAMP

www.prove-life.jp/rubber-tramp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS