CLOSE
NEWS

爆発的な人気を誇ったエクスクルーシブが復刻!1LDKのオンラインストア限定でリリースされます。

日本人の性なのでしょうか。クローゼットを開けると黒ばかりが並び、ショップで手に取ってしまうのはいつも黒。しかし、黒から脱却を図ろうと思ってもなかなかネオンカラーに手を出しづらかったり…。そんなときには、やはり硬軟自在のスタイリングを叶えてくれるネイビーが役立ちます。

そう思っていた矢先、嬉しいニュースが飛び込んできました。昨年リリースされるや否や瞬く間に売り切れたあのエクスクーシブが復刻されるようです。

MOSS STITCH L/S SWEAT ¥16,000+TAX

肉厚な鹿の子で編み立てられ、空気を纏ったかのようなふっくらとしたフォルムが特徴の〈クレプスキュール(crepuscule)〉の鹿の子のスエットを、「1LDK apartments.」がシックかつエレガントなネイビーで再オーダー。使い勝手の良いカラーリングと抜群のシルエットという最強のコンビネーションが実現しています。

気になる発売は9月28日(土)。 「1LDK ONLINE STORE」限定での販売になるのでご注意を。両者のストロングポイントが強固な絆で結び合った傑作は今回もまた即完の予感がします。この機会をお見逃しなく!

INFORMATION

crepuscule for 1LDK ONLINE STORE

発売日:9月28日(土)
1LDK ONLINE STORE
※実店舗では販売されませんので、ご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS