CLOSE
NEWS

「タビ」シューズをグラフィティでアレンジ!? メゾン マルジェラのカプセルコレクションが登場。

手描きのイラストやレタリングを施した〈メゾン マルジェラ(Maison Margiela)〉の「タビ」ブーツを知っていますか? これはもともと1990年春夏コレクションに登場したもので、靴をキャンバスに見立てたような意外性のあるデザインが当時注目を集めました。

今回、このアーカイブの「タビ」ブーツに着想を得た「グラフィティ」カプセルコレクションが発売されます。「タビ」シューズはもちろん、バッグやスモールレザーグッズに加え、ジェンダーレスかつシンプルなワードローブをメンズとウィメンズの幅広いサイズで展開。色は対照的な2つが用意されています。赤や青のポップなグラフィティが映える白と、白やグレーのグラフィック使いがシックな黒。自分のスタイルや好みに合わせて選ぶことができます。

黒のボディにグラフィックをあしらった「5AC」バケットバッグ。

グラフィックがポップな印象に見える「5AC」ミニバッグ。

定番の「タビ」ブーツも印象がガラッと変わる。

発売は10月2日(水)から。全国の直営店の他、オンラインストアで限定リリースされます。秋冬のコーディネートの主役になること間違い無しのアイテムですね。気になる方はこの機会にぜひ手に入れてみて。

INFORMATION

メゾン マルジェラ トウキョウ

電話:03-5725-2414
maisonmargiela.com

TOP > NEWS